

昨日は誕生日。




昨日は私の誕生日でした。
プレゼントやたくさんのメッセージをいただいて
本当に幸せな1日でした。



主人がお休みを取ってくれて
昨日は小田原デートをしました。

誕生日プレゼントにと
3カ月くらい前に(笑)叶えてもらった
ネックレスとピアスを付けて出かけました。


夕方はカラオケに行き
その後、食事をしました。
お酒を飲むペースが早かったのかな…
すごく酔ってしまい
記憶が途切れ途切れです(笑)。

楽しい誕生日を過ごさせてくれた
主人に感謝です♪





今年は夫婦揃って節目の歳です。

自分は、年齢に見合った人間に成長できているのか。
中身が伴っているのか。
年々、そう考えることが多くなりました。

やっぱり苦労や経験は多く必要なのかもしれません。

来年の私は少しでも成長していることでしょう!
と思いたい!
















☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

箱根と千葉旅行。




主人の仕事の予定が急に変わり
時間が出来たので
先週と今週1泊づつ出かけてきました。


先週は宮ノ下富士屋ホテル。
かなり近場ですが
一度は泊まって見たかったクラシックホテル。

夕食のフレンチも美味しかったです。









そして
今週は千葉の「かのか」。



こちらは2回目。

温泉ではないのですが
3室だけの離れのお宿で
他のお部屋の音も聞こえず
ゆっくり過ごせます。








食事のボリュームがあって
男性でも満足!



夕食も朝食も
とっても美味しかったです。
コストパフォーマンスのいいお宿だと思います。


翌日は観光せずに
私のリクエストでららぽーと東京ベイへ。
最近のお手頃ブランドがたくさんありました。







帰った日はいつも夕食を作る気力がゼロの私。
ほぼ毎回主人に甘えて
外食かお惣菜の夕食にしてもらっています。
本当に助かるんですよね。

いつもありがとう。













☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

両親が来ました。




先日
両親が3泊4日で
遊びに来てくれました。


初日は東京駅で両親と合流
そこから3人で山梨の温泉宿まで電車で移動。










仕事終わりの主人も車で到着し
4人で旅館の庭園をお散歩しました。





とっても広い庭園です。
散歩の途中…

茶室で抹茶をいただいたり











無農薬のお野菜をいただいたりしました。









夜はこの庭園でほたる祭りをやっていて
夕食の後にほたるを見る事ができました。













翌日は
忍野八海を見て東京へ移動。


スカイツリーに行き





夜は東京ドームで野球観戦をしました。










次の日
主人は仕事のため家に戻り

私は両親と上野動物園と築地へ。
あいにくの雨でした。



絶対人が入ってるんでしょ!って言いたくなるくらい
人間っぽいしぐさをするのね(笑)













最終日
皇居の東御苑へ行く予定でしたが
この日も雨で予定変更。


東京駅そばのKITTEへ。

駅舎をちゃんと見たのは初めて。





今回の旅行も
両親は楽しんでくれたようです。
見送るときはいつも泣いてしまいます。

主人のおかげでまたひとつ親孝行ができました。
本当に感謝です。
ありがとう。












☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

みなとみらいデート。




主人と横浜みなとみらいへ
出かけてきました。


日中は横浜駅近辺をぶらぶらし
ホテルにチェックイン。













少し休んで横浜スタジアムへ。



横浜ベイスターズとオリックス戦を
観戦しました。













お部屋からの夜景。



主人は一度も夜景を観ませんでした…。
男女の違い?















男女の宿泊でもOKということで
少しお得な女性用プランにしました。

コスメセットやルームサービスの朝食付きでした。







チェックアウト後は
ランドマークプラザでお買い物をして
その後ベイサイドマリーナへ移動しました。

2日間、いっぱい歩きました。







温泉デートもいいですが
街デートもやっぱり好きです。

お目当てのお買い物も出来ましたし
さらに嬉しいおでかけになりました。

街中が苦手な主人ですが
頑張って家族サービスしてくれたようです☆











☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

伊豆旅行2日目。




伊豆旅行2日目は
駿河湾フェリーに乗る予定でしたが
台風の影響で海が荒れて欠航に。

予定変更で
河津~修善寺方面へ向かいました。






河津七滝(かわづななだる)のひとつ
出合滝を見ました。


2つの滝の合流点は撮れませんでしたが…



マイナスイオンがいっぱい!














絵馬もいっぱい!
















その後、修善寺方面へ。


お寺の名前は「修禅寺」。



「ぜん」の字が違うんですね。














近辺を散策しました。



桂橋。
「あ、うん」という映画で
高倉健がロケをした場所なんだそうです。















竹林の小径。















清々しい。















帰る途中には
美しい富士山を見ることができました。




台風で海が荒れて
夜眠れなかったり
フェリーが欠航したりで
ハプニングもありましたが

食事も美味しかったですし
主人と楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとう☆
















☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
