

我が家もクリスマス仕様。




先日
我が家でもクリスマスグッズを出しました。

何年目かのガラスのツリー。

















チェストの上。

一昨年IKEAで買った電池式のライトを
フラワーベースに入れてみました。













ぼやけてしまいましたが・・・














ソファ。



クッションカバーを変えました。


お部屋の雰囲気が
クリスマスっぽくなり

インテリアの変化に気づきにくい主人も
さすがに気づいたみたいです。




チェストの上の木のプレートだけ
今年買い足したものです。











☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

無印良品のサーキュレーター。




先日の無印良品週間では
サーキュレーターを購入しました。

夏に
エアコンを付けた寝室の空気を
循環させたかったんです。













さっそく寝室へ。



まだエアコンの出番はないのですが
去年よりは良質な睡眠が取れたら
いいなぁと思います。













今日の夕食はサムゲタン。



昨日からすこし風邪気味です。


今日の夜ご飯はひとりだし

ご飯の支度をしたくないのと
栄養を付ける為にと
サムゲタンを買ってきました。






















☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
