

アルテック生地で丸椅子カバー作り。




以前
無印良品で購入した丸椅子。


これにカバーを作ることにしました。













生地はこれ。



アルテックH55。










縫い目が見えないので
適当にチクチク…。




完成!

















意外と簡単だったのね。。



コツコツが嫌い
すぐに結果を求める私の性格にピッタリ!













before。








after。



最近インテリアに変化がなかったので新鮮!
満足です。


帰ってきた主人は
この変化に気付くでしょうか・・・?







画像加工したら
ソファに模様があるみたいに
なってしまいましたが、無地です。













☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

パジャマの裾上げ。




梅雨明けして暑いです。


今日は、姉と姪の
パジャマの裾上げをしました。


来月、仙台から
姉家族が遊びにくるのですが
我が家に一泊する際に着れるよう
パジャマ用のパンツを用意したんです。


セールでかなりお買い得でした。
安すぎて失礼かなとも思いましたが
その方が、持ち帰ってもらう時
姉たちも気が楽かなと。。

















縫い目がずれないよう
ミシンの右側に厚紙を固定しています。

















出来た!
義兄の分はTシャツ。

セール品から選んだので
多少好みが違っても家着だから
・・・許してもらえるかな(笑)




姉家族と
箱根や横浜にも泊まります。
楽しみ☆















☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
