

西伊豆旅行、お宿の夕食。




先日の富岳群青の夕食です。










































































どれも美味しくいただきました。

お酒は
シャンパンとワインを。

他にも何品かいただいたと思いますが
酔っていて撮り忘れました。


すっかり飲みすぎて翌日は
ひどーい二日酔いに。
後悔の一言です(笑)。









チェックアウト後は自宅へ戻り
新幹線で東京へ。

東京ドームでクライマックスシリーズを観戦し
庭のホテルに泊まりました。

こちらのホテル
インテリアが和モダンというんでしょうか
とっても素敵でした!
お掃除も行き届いていて気に入りました。
外国人客が多かったです。




二日酔いで大変な思いもしましたが
嬉しい楽しい3日間になりました。
ありがとう♪












☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

西伊豆旅行初日。




金曜日は主人と西伊豆へ。


沼津でお寿司を食べた後
洞くつめぐりをしに堂ヶ島へ向かいまいした。







残念ながらこの日は船が欠航。


見学だけ。










船に乗るとこの洞くつを
下から眺められます。














早めにお宿へ。



富岳群青










チェックインはここで。






















お部屋の様子。



















とても素敵なインテリア。
露天風呂からは富士山を眺めることができます。




私は夕食前にエステを受け
すっかりごきげんです。





夕食はあらためて…。

















☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

新宿&病気のこと。




昨日は数ヶ月ぶりに
東京のお友達と会ってきました。

ランチはいつもの伊勢丹のマクロビランチ。
安心していただけます。


シャネルで試着した靴…
靴探しが難しい私の足に合う感じでした。
欲しくなりました。
横浜そごうのシャネルに行って
もう一度試着してみよう!













今日のお昼ご飯は15時(泣)。



今日は婦人科の定期健診。
いつものことですが
予約なのに2時間待ち。

診察はゆっくりしてくれるので
そこはいいんですが・・・。





手術後
病気が進行するのを遅らせるため
ずっとピルを服用しています。

でも最近は不正出血が多い。
低容量ピルに体が慣れてきたのかな。

先生と相談して
ピルを止めてみることにしました。



ピルを止めて
また生理痛が酷くならないか
病気が進行しないか
不安はありますが…。

あとは
また卵巣が腫れているみたい。
大きくなりませんように。












さて
主人からのサプライズで
あさってから3日間の遅い夏休みが!

西伊豆の温泉に泊まったり
東京ドームへ野球観戦に行ってきます。


















☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

巨人軍セ・リーグ優勝祝賀会。




先日
ホテルニューオータニで行われた
「巨人軍セ・リーグ優勝祝賀会
クライマックスシリーズ激励会」に
主人と出席してきました。


野球は詳しくないけど
ジャイアンツが好きです☆


スーツ姿の選手たちも新鮮!












トロフィー。














内海投手と念願の写真撮影!



内海投手は大人気で
長蛇の列ができていました。

他にも色々な選手たちと
写真を撮らせてもらえました。



立食で
美味しそうなお料理もたくさん並んでいたのですが
こんな機会はないからと
主人と、とにかく写真撮影に励みました。





招待客は約1300人。
会場はごった返しているという感じで
終わってみるととても疲れましたが

長嶋終身名誉監督や原監督
憧れの選手たちと会えて大満足の時間でした。














☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

靴の衣替え。




先日
サンダルはもう履かないなぁと思い
靴の衣替えをしました。



この夏は
白いサンダルを捜し求めましたが
出会えず終わりました。

来年は欲しいなぁ。













箱に入れていたブーツを出して…



靴の衣替えだけでも
汗だく。。



洋服の方もそろそろかな。














☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

昨日と一昨日のご飯。




今朝は主人がゴルフだったので
いつもより早起き。

朝焼けがきれいでした。













一昨日のご飯。



・糸こんにゃくと明太子炒め。
・ラム肉の炒め物。
・もやしのナムル。
・冷奴。
・トマト。
・ピーマンおひたし。













こちらは昨日です。



・オクラ。
・豚生姜焼き。
・お刺身2種。
・小松菜とじゃこのおひたし。

このほかに
えのきバターも食べました。



最近は
食べすぎ防止に
お酒の日でもひとりづつの盛り付けです。















☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

スタイリスト本、秋冬。




大好きなスタイリストさんの本
秋冬版が発売されました。

さっそく購入。


















春に買ったものと合わせて
これで2冊揃いました。



ページをめくるたび
わくわく!

おしゃれって楽しいですね♪
















☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
