スポンサーサイト


DEAN&DELUCAコーヒーボトル。




DEAN&DELUCAコーヒーボトル。

好きなモデルさんが紹介していたこちら。
一目惚れして購入を決めていました。

昨日たまたま
東京駅のDEAN&DELUCAの前を通り
予定より早く買うことができました。


背景が白いので見えにくいですね(汗)













フィルター付き。



これで水出しコーヒーを作ることができます。

今年、家で水出しコーヒーデビューしました。
別のボトルで作っていたのですが
こんな素敵なボトルだとテンションも上がります♪













ロゴ入り。



主張しすぎないロゴもいい!

耐熱ガラス製で食洗機可。
黒い部分はシリコーンゴム。
MADE IN JAPANです。

















さて
昨日は今シーズン初の東京ドームへ。
巨人VS中日戦を観戦して来ました。


いい試合で巨人の連敗もストップ!


帰りは乗り替えのたび
主人とダッシュ!
そう思って走っているのは多分本人だけ(笑)

家に着いたらぐったり。
でも楽しい1日でした。













☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/100-58fd8af4

Comment

モンスーン | URL | 2015.06.24 17:28
こんにちは!

さすがD&D。
オシャレなフォルムで長く愛用できそうですね。

夏は、冷たい飲み物が欠かせませんね^^;
miyu | URL | 2015.06.26 16:35
≫モンスーンさん。
こんにちは^^

この形のボトルは色んなところで売っていますね。
でもミーハーな私はディーン&デルーカにしました(笑)

体が冷えちゃうと思いつつ、冷たい飲み物を
欲してしまいます^^;
| | 2015.07.03 00:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
