スポンサーサイト


両親が来ました。




先日
両親が3泊4日で
遊びに来てくれました。


初日は東京駅で両親と合流
そこから3人で山梨の温泉宿まで電車で移動。










仕事終わりの主人も車で到着し
4人で旅館の庭園をお散歩しました。





とっても広い庭園です。
散歩の途中…

茶室で抹茶をいただいたり











無農薬のお野菜をいただいたりしました。









夜はこの庭園でほたる祭りをやっていて
夕食の後にほたるを見る事ができました。













翌日は
忍野八海を見て東京へ移動。


スカイツリーに行き





夜は東京ドームで野球観戦をしました。










次の日
主人は仕事のため家に戻り

私は両親と上野動物園と築地へ。
あいにくの雨でした。



絶対人が入ってるんでしょ!って言いたくなるくらい
人間っぽいしぐさをするのね(笑)













最終日
皇居の東御苑へ行く予定でしたが
この日も雨で予定変更。


東京駅そばのKITTEへ。

駅舎をちゃんと見たのは初めて。





今回の旅行も
両親は楽しんでくれたようです。
見送るときはいつも泣いてしまいます。

主人のおかげでまたひとつ親孝行ができました。
本当に感謝です。
ありがとう。












☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/101-a287b576

Comment

モンスーン | URL | 2015.07.03 19:17
こんばんは~♪

ご両親との楽しい時間、良かったですね。
温泉にスカイツリーに満喫なさったようで
ご両親も嬉しいですね♡
娘のところに行くって、絶対ウキウキしますよ~

あと、ご主人さまにきちんと感謝なさってる
miyuさん、素敵です。
miyu | URL | 2015.07.05 11:04
≫モンスーンさん。
こんにちは♪

来る前、両親は迷惑をかけるからと遠慮していたのですが
帰る日には、満足したようでとっても嬉しそうでした^^

プランや時間割などすべて主人が組み立ててくれるので
本当に頼りになるんです^^

幸せそうな私の姿を見て、親も安心した様子でした。
Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
