スポンサーサイト


箱根と千葉旅行。




主人の仕事の予定が急に変わり
時間が出来たので
先週と今週1泊づつ出かけてきました。


先週は宮ノ下富士屋ホテル。
かなり近場ですが
一度は泊まって見たかったクラシックホテル。

夕食のフレンチも美味しかったです。









そして
今週は千葉の「かのか」。



こちらは2回目。

温泉ではないのですが
3室だけの離れのお宿で
他のお部屋の音も聞こえず
ゆっくり過ごせます。








食事のボリュームがあって
男性でも満足!



夕食も朝食も
とっても美味しかったです。
コストパフォーマンスのいいお宿だと思います。


翌日は観光せずに
私のリクエストでららぽーと東京ベイへ。
最近のお手頃ブランドがたくさんありました。







帰った日はいつも夕食を作る気力がゼロの私。
ほぼ毎回主人に甘えて
外食かお惣菜の夕食にしてもらっています。
本当に助かるんですよね。

いつもありがとう。













☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/105-95d7e373

Comment

なつ | URL | 2015.07.25 17:11
涼しげな旅行写真でいいね!

今、箱根全体が観光客減ってるみたいだから、かえってお得なのかもね。

混雑が嫌で行ったことのない小涌園のプール、今年行ってみようかと思っているんだ。

プール好きだけど、この歳でプール行けなくて残念。かといってホテルはプールだけのためにしては高額すぎるし。

海も大好きだけど海も灼ける!!

やっぱり箱根でしっぽりがしっくりくるな。
miyu | URL | 2015.07.26 10:07
≫なっちゃん。
箱根は上に行くにつれて人もちらほら…という感じだったよ。
シチューパンが有名なベーカーリーも私たちだけでした><

小桶園のプールも今ならひろびろかな?^^
確かにプールのためだけにホテルに泊まるのは、
他の部分でも十分満たされないと割高感があるかもしれないね。

なっちゃんはスタイルいいから水着姿も素敵なんだろうなー♪

そういえば箱根神社にも行ったら
本当に暑い日だったんだけど
日陰はとっても涼しくて空気が澄んで気持ち良かったよ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
