スポンサーサイト


昨日は誕生日。




昨日は私の誕生日でした。
プレゼントやたくさんのメッセージをいただいて
本当に幸せな1日でした。



主人がお休みを取ってくれて
昨日は小田原デートをしました。

誕生日プレゼントにと
3カ月くらい前に(笑)叶えてもらった
ネックレスとピアスを付けて出かけました。


夕方はカラオケに行き
その後、食事をしました。
お酒を飲むペースが早かったのかな…
すごく酔ってしまい
記憶が途切れ途切れです(笑)。

楽しい誕生日を過ごさせてくれた
主人に感謝です♪





今年は夫婦揃って節目の歳です。

自分は、年齢に見合った人間に成長できているのか。
中身が伴っているのか。
年々、そう考えることが多くなりました。

やっぱり苦労や経験は多く必要なのかもしれません。

来年の私は少しでも成長していることでしょう!
と思いたい!
















☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/106-3a2b41e9

Comment

モンスーン | URL | 2015.07.30 16:10
お誕生日、おめでとうございます!

充実したいい一年になりますように・・・☆


なつ | URL | 2015.07.30 17:36
お誕生日おめでとうございます!

以前、カラオケ初めて行ったと書いていましたか?

夫婦でカラオケ楽しそう~♪
miyu | URL | 2015.08.03 13:53
≫モンスーンさん。
モンスーンさん、ありがとうございます♪
勇気を出して行動範囲を少し広げて、
新しい経験をしてみたいなぁとも思います^^





≫なっちゃん。
なっちゃん、どうもありがとう^^
夫婦カラオケは今回が3回目?かな^^
主人がものまねしたりして笑わせてくれて
楽しかったよ♪
なつ | URL | 2015.08.05 14:56
ものまね!!

イメージと違った(寡黙でダンディーと勝ってに、、、汗)からびっくり(*'▽'*)

それは楽しそう♪

私も旦那だと気を使わないからおかしな物真似とかもするよ(^-^;いちおう笑ってくれるよ。

それは、いい誕生日会だったね!また素敵に一年夫婦で過ごせるね☆
miyu | URL | 2015.08.14 13:54
≫なっちゃん。
お返事おそくなりごめんね。

うちの人は、寡黙ともダンディーとも程遠いタイプかも^^;
照れ屋っていうのもあり、
いつも私を笑わせようとふざけてる人だよ。

なっちゃんが物まねするっていうのが私は意外だったなー^0^
そんななっちゃんを旦那様が微笑ましく見つめている風景を想像したよ。

来年も仲良しでお祝いしたいなぁ☆
| | 2015.09.10 13:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miyuhm | URL | 2015.09.10 14:05
≫モンスーンさん。
お久しぶりです。
わざわざ私のブログへコメントくださって本当にありがとうございます。
思い出してくださってすごく嬉しいです!

最近はInstabramやFacebookへ投稿することが多くなりブログから遠ざかっていました。
モンスーンさんはInstagramなどやられていませんか?
私は変わらず元気です^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
