スポンサーサイト


餃子パーティー。




昨日の夜は
餃子パーティーでした。

2人で45個!
ビールも飲んで美味しかったです。



ちょっと肉にくしい餃子に。
次回はもっと野菜を
増やそうと思います。















☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/14-bee2866e

Comment

モンスーン | URL | 2014.07.06 16:33
うわあ~♪ 美味しそうな餃子!
今、とっても餃子気分なんです☆
作るのは(包むのは?)大変だけれど、
おうちの餃子は格別ですよね。
すみれ | URL | 2014.07.07 11:10
美味しそう(*^^*)
手作りいいね!
野菜はキャベツ?白菜かな?

うちも昨日のお昼、餃子とチヂミ食べたよ。でも餃子は冷凍のだよ(+_+)
miyu | URL | 2014.07.07 18:59
≫モンスーンさん。
美味しそうに見えて嬉しいです^^

もう餃子は召し上がりましたか?
どうしてこんなに食べられるの?っていうくらい
お腹に入っちゃいますね。
包むのも大変ですが><上手くできると嬉しいですよね☆




≫すみれちゃん。
冷凍の餃子でも最近は美味しいから
手作りは久しぶりだったよ。
今回は白菜にしたけど、
今度はキャベツと白菜と混ぜてみようかな。
チヂミもいいね!
私も大好き^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
