スポンサーサイト


誕生日のお祝い。




先週
私の誕生日に主人と横浜へ
お出かけして来ました。




夕食はしゃぶしゃぶ。
焼肉の時と同じで
主人がしゃぶしゃぶしてくれます。

楽チン、そして美味しい!













部屋からの眺め。











とーっても綺麗でした。















誕生日プレゼントは
1ヶ月以上も前に買ってもらっていたので(笑)


翌日は私のリクエストで
リニューアルした
木更津のアウトレットへ。

お買い物は楽しいです♪













帰り道。
海ほたる。



主人に感謝です。
いつもありがとう☆





最後の30代が始まりました。

ココロもカラダも健康でありますように。
望みも叶う1年になりますように。














☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/19-29100413

Comment

すみれ | URL | 2014.08.10 11:17
お誕生日おめでとう(*^^*)
旦那さまと素敵な誕生日を過ごせて幸せだね

夜景とってもキレイ・

これからもたくさんの幸せがありますように(^o^)
モンスーン | URL | 2014.08.10 18:33
お誕生日おめでとうございます!
素敵な時間を過ごして、いい一年のスタートになりましたね♪♪

miyu | URL | 2014.08.12 21:44
≫すみれちゃん。
ありがとう^^
いつも私の誕生日の時だけ豪華で申し訳ないんだけど^^;
楽しい時間を過ごしてきたよ。
なるべく悔いのないようにしたいなぁ^^
miyu | URL | 2014.08.12 21:47
≫モンスーンさん。
ありがとうございます^^
私だけの区切りで、また新しい1年が始まりました。
あまり思い悩まないようにしたいです^^;

Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
