スポンサーサイト


夜ご飯&アボカドの成長。




昨日は
・生姜焼き丼。
・小松菜と揚げのお味噌汁。
・だし巻き卵。
・胡瓜とセロリの漬物。




数日前の気分の落ち込みのせいか
首と肩がパンパンです。
整骨院通いしています。













アボカド。



食べ終わったアボカドの
種から発芽させました。

前回は失敗でしたが
今回はできました。

ネットで調べたところ
発芽まで時間がかかるとは
書いてありましたが
本当にかかりました。
2ヶ月以上は待ったかなぁ。

かわいいです。












オリーブオイル。



今年もオリーブオイルの
ヌーヴォーをいただきました。

大切にいただきます。

















☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/23-e318df35

Comment

すみれ | URL | 2014.08.25 10:34
美味しそうなごはん(*^^*)

私も数日前から気分が落ち込んでてそんな私を見て旦那が気遣ってくれて外食やお弁当買うことが少し続いてたよ。

でも今日からごはんちゃんと作るよ・
今日は親子丼、鮭のあら汁、もやしのナムルの予定です(^-^)v・

アボカド可愛いくて癒されるね(^-^)v
モンスーン | URL | 2014.08.25 17:12
こんにちは^^

アボカドからこんなに大きな芽が~!!
驚きました。可愛いインテリアになりますね。
miyu | URL | 2014.08.29 10:40
≫すみれちゃん。
ご主人がとっても優しく気遣ってくれているみたいで
本当にうれしいね。

大切にしてもらっていると実感すると
自分も相手をいっぱい大切にしたいと思うし
恩返しもしたいと思うよね^^

親子丼はこっちに来てからは
まだ作ったことがないかも^^;
美味しいよね!

アボカド、写真よりまた成長したよ☆
miyu | URL | 2014.08.29 10:42
≫モンスーンさん。
こんにちは^^

お義母さんと食事に行ったお店で見て
とっても可愛かったので
去年初めてチャレンジしたんです^^

今年は成功できて嬉しいし可愛いしで、
眺めて癒されています♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
