スポンサーサイト


週末の食事など。




土曜日は
ふぐのお刺身とお鍋でした。

写真の物を2皿いただいたので
お腹いっぱい。













昨日。



主人がお休みでした。

横浜まで行きたかったのですが
ゆっくり起きたので来週に延期。

代わりにカフェへ。
数日前に私が一人で行った所です。













アイスコーヒー。



氷がコーヒー豆のかたちー!
可愛くて興奮しました!













夜は外食。



私のリクエストで焼肉へ。

主人に焼いてもらって
大好物の牛タンをもりもり食べて…
しあわせ時間でした。

ありがとう☆













☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/28-b96dfc65

Comment

すみれ | URL | 2014.09.15 17:08
コーヒー豆の形の氷とっても可愛い(*^^*)
感激しちゃうね!

お鍋に牛タン美味しそう。

うちも昨日は急きょ外食になったよ(*^^*)
この前、くら寿司に行く予定だったのが雨でやめちゃったからリベンジ(*^^*)
混む時間帯を避けて行ったからすぐ入れたしゆっくりできたよ(^^)v

今日は旦那が夕食を作ってくれてるよ。
メニューはウンパイロウと丸鶏スープと冷奴みたい(^-^)
モンスーン | URL | 2014.09.16 19:03
氷もいろいろな形がありますが、
豆の形は初めて見たかも^^
可愛いですね~♪♪
miyu | URL | 2014.09.17 11:07
≫すみれちゃん。
この氷、とってもかわいかったよ~♪
大きめなのも良かったかも^^

この間は外食行けなかったんだね。
でもすぐリベンジできたみたいで良かった^^

旦那さんが夕食作ってくれるなんて優しいね~
しあわせな気持ちになるね^^








≫モンスーンさん。
ゴロっと大きめの氷は
とっても愛らしかったです^^

豆の形のスイーツもあるとか♪
面白いですよね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
