スポンサーサイト


昨日は横浜へ。




昨日は
主人と横浜へ
でかけてきました。


ランチは
また高島屋でとんかつ。









食事の後は
またブラブラとウィンドウショッピング。






茅の舎の
野菜だしを買いました。



最近
朝のスープはこれを使うことが増えたので
ベイクォーターに出来たお店に
行って来ました。













お買い物。



お財布を新調しました。

サイトを見て一目惚れし
お店で実際見たら
やっぱりリボンがかわいくて
決めました。


お財布は
プレゼントしてもらうと縁起がいいと
私が住んでいた地方では言われているので
主人に無理やり?お願いしました(笑)。

主人はそんな話聞いたことがないと言いますが…。

大切に使おうと思います。




小田原に戻り
夜はお寿司屋さんで食事しました。
スペシャルな休日でした。

いろいろありがとう☆






そして
明日から1週間ほど
岩手に帰省してきます。

後半は
岩手出張終わりの
主人と合流する予定です。
















☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/30-0d5a2cfb

Comment

maco | URL | 2014.09.21 20:09
だし使ってるんだね。私も今使ってるよ。減塩だしでも、充分美味しいし、これ使うと普通のが使えないよね。いつも、美味しそうなとんかつ🎵明日から、岩手なんだ。楽しんできてねー。
モンスーン | URL | 2014.09.22 19:10
岩手で、楽しい時間をお過ごしくださいね♪

茅乃舎のだし、今日も使っています。
福岡のレストランに行ってから、更に虜です^^
美味しいですよね~
すみれ | URL | 2014.09.23 17:51
横浜デートしてきたんだね
とんかつ美味しそう(*^^*)お腹空いてきちゃった(^_^;)

お財布も買ってもらってご機嫌な1日になったかな(*^^*)

今日は晴れだったし旦那もお休みだったからどこかへお出かけしたかったけど息子が風邪ひいちゃって近場で買い物して後はお家でのんびりしたよ。

帰省楽しんできてね(*^^*)
miyu | URL | 2014.09.30 17:58
≫macoちゃん。
macoちゃんは出汁にもこだわっているんだったよね^^
私は今まであまりこだわりはなかったけど
やっぱり美味しい出汁は美味しいんだね^^

岩手でゆっくりしてきたよ♪
体調大丈夫かな?
miyu | URL | 2014.09.30 18:00
≫モンスーンさん。
福岡へご旅行された際に
レストランへも行かれたんですよね^^
私もいつか行ってみたいお店のひとつです☆
本当に美味しい出汁ですよね。

岩手で両親の顔を見て嬉しかったり
切なかったりしてきました^^;
miyu | URL | 2014.09.30 20:26
≫すみれちゃん。
息子さんの風邪は良くなったかな?
今日は暑かったけど、夜は涼しくなってきたよね。
体調気をつけようね。

岩手ではゆっくりしてきたよ。
実家の庭では豚汁や秋刀魚を食べたり
田舎だから空気も美味しくてリフレッシュできたよ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
