

主人とお買い物デート。




先日
主人と横浜デートに出かけました。
2人で横浜へは本当に久しぶりです。

お昼ご飯は高島屋で
いつものとんかつ。

















食事の後は
高島屋で開催していた
浅田真央選手の23年の軌跡展へ。

写真の他
衣装やメダルが展示されています。

真央ちゃんがかわいくて
努力や苦悩を思ったら
涙がとまりませんでした。








その後は
まだ来月ですが
お互いの誕生日プレゼントの下見に。

結局私だけ先取りで
お望み通りのバッグを
プレゼントしてもらいました。
毎日眺めています☆


そして来月はまた誕生日デートと称して
出かけてもらえるので
私にとっては楽しみが増えたみたいで
嬉しいんです。

デートもプレゼントも幸せでした。
本当にどうもありがとう♪























☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/4-09112e01

Comment

なつ | URL | 2014.06.09 14:34
入口に「お」を付けるの初めて見ました!
せつこ | URL | 2014.06.09 16:01
好きなバッグ買ってもらえてよかったね(o^^o)お気に入りのものって見てるだけでも嬉しくなるよね♡高島屋のとんかつ屋さんいつ見ても美味しそう♪レストラン街にあるの?
あーちゃん。 | URL | 2014.06.09 21:16
デート楽しいよね〜♡

バッグのお披露目待ってまーす(≧∇≦)☆
miyu | URL | 2014.06.10 13:11
≫なつちゃん。
ほんとー!気づかなかった(笑)
お出口はそれほど違和感ないのにね^^;
miyu | URL | 2014.06.10 13:15
≫せっちゃん。
コメントありがとう☆
前会った時、会う前に下見してきたって言ってた中の一つなの。
嬉しくて毎日眺めて、持って鏡の前に立ち…を繰り返してるよ。
とんかつやさんはレストラン街にあるよ^^
miyu | URL | 2014.06.10 13:18
≫あーちゃん。
買い物なら一人や友達の方が気が楽で楽しいでしょ!
と言われるんだけど
「私はMさんとお買い物デート!がしたいんだ」って言ったよ^^;
白いバッグなんだけど近々載せるね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
