スポンサーサイト


トートバッグとカシミアストール。




秋冬の雑誌には
この手のストールがたくさん載っています。


素材には負担になるかもしれませんが
セーターやストールも
使うたび洗いたいタイプの人なので
カシミアはしょっちゅう洗えないしなぁと
買えずにいました。


でも今季は挑戦!
長く使えるようベーシックな柄にしました。
とっても肌触りがいいです。













エルベシャプリエ707GP。



写真は画像が荒いですが
実物はちゃんとかわいいです(笑)。

このホワイトの配色
夏限定生産だったようで
迷っているうちに店頭では売り切れに。




ほとんど期待せず
フランスからの取り寄せをお願いしていたら
なんと入荷したとの連絡が!

さっそくお店へ。
小田原のこちらのお店には
エルベのバッグがたくさんあり
東京へ行かなくても見ることができていいです。











少し前に買った
同じエルベの迷彩バッグにはなかった
内ポケットが付いてる!



夏の白はもちろんいいですが
冬の白もあらためて素敵です♪












さて…



数日前に親知らずを抜きました。

抜いた歯を持ち帰りたいと言ったら
歯の形のケースに入れてくれました。
かわいい♪
















☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/40-fc9d0a31

Comment

モンスーン | URL | 2014.11.12 09:18
おはようございます^^
今日は寒いですので、ストール活躍中かしら・・・♪
長く愛用できそうな柄ですね!

miyu | URL | 2014.11.14 17:03
≫モンスーンさん。
こんにちは^^
今日も寒かったですね。
ストールが活躍する寒さがちょっと嬉しかったりします。
さっそく他の柄も欲しくなっています^^;
なつ | URL | 2014.11.26 18:20
ストール買おうかと思って友達とブラブラしていたらいいのがあった!と思ったら似たのがmiyuさんのブログで見たような、、、。タグが写真で見づらいのだけど、ジョンストンズ?かぶるのなら他探します^_^;友達にも定番だからきっとそうだよと、買うのに待ったをかけられました。
miyu | URL | 2014.11.26 20:55
≫なつちゃん。
そう、ジョンストンズだよー。
でもいっぱい持ってる人いるだろうし、
私とかぶってなっちゃんが嫌じゃなければ
私は全然気にしないよ^^;
長く使えそうだよね☆
なつ | URL | 2014.12.01 16:57
あーやっぱり、、、。私、ブランドとかにうといから、気に入ったものを買うんだけれど、ストールにしては私には高価だから悩んでいたら、友達が教えてくれました。もう少し考えてみます☆どうもありがとう!
miyu | URL | 2014.12.02 15:56
≫なっちゃん。
この季節はお店にも雑誌にもジョンストンズがいっぱいだよね^^
私も、一生?10年以上?は使うつもりで思い切って投資しました^^;
Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
