スポンサーサイト


我が家もクリスマス仕様。




先日
我が家でもクリスマスグッズを出しました。

何年目かのガラスのツリー。

















チェストの上。

一昨年IKEAで買った電池式のライトを
フラワーベースに入れてみました。













ぼやけてしまいましたが・・・














ソファ。



クッションカバーを変えました。


お部屋の雰囲気が
クリスマスっぽくなり

インテリアの変化に気づきにくい主人も
さすがに気づいたみたいです。




チェストの上の木のプレートだけ
今年買い足したものです。











☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/41-530ceded

Comment

なつ | URL | 2014.11.14 21:15
可愛くて素敵だね!

私は毎年12月になってツリーとか出すから、大変なうえにすぐ片付けてしまう、もったいないです。。。

なので今年はmiyuさん真似して来週くらいに準備してみようと思います。

男の人はインテリア疎いけれど、年間行事ではXmasはプレゼントやインテリアなど楽しみな人が多いみたい♪
すみれ | URL | 2014.11.17 10:20
うちもお部屋をクリスマス仕様にしたよ(*^^*)
ハロウィンの飾りも好きだけどクリスマスはクリスマスでいいもんだね
部屋に赤や緑が加わることで可愛くて華やかになるよね!

昨日は今さらながら衣替えをしたよ(^^;
服が取りやすく見やすくなった(*^^*)

寒くなってきたから昨日から毛布が仲間入り(^-^)あったかい(*^^*)
miyu | URL | 2014.11.18 14:21
≫なっちゃん。
ありがとう^^

なっちゃんのお家でも
もうツリーは出したかな?
11月に模様替えすると1ヶ月以上もクリスマス気分が続くから
行事の中では一番長いかもね^^

クリスマスはお店でも一生懸命アピールしてるし
男の人も意識せざるを得ない感じなのかな☆







≫すみれちゃん。
すみれちゃんのお家もクリスマス仕様になったんだね!
確かに赤や緑が加わると一気にクリスマスの雰囲気が出るね。

衣替えお疲れ様でした^^
結構大変だよね。
我が家も今日から冬用の布団カバーにする予定だよ。
寒いのは嫌だけど、ぬくぬく温かい感触もいいよね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
