スポンサーサイト


結婚記念日のお祝い。




先日
結婚記念日のお祝いに
千葉の「広丞庵かのか」に宿泊してきました。


離れが3室だけのお宿です。


入るとすぐある囲炉裏。














離れのお部屋までの道。










もみじが綺麗でした。











さざんか?














今回のお部屋。










食事場所への移動は下駄で。










お部屋からの眺め。










たたみコーナー。










寝室。










レトロ感がある洗面所。











洗面所の窓。










お風呂の洗い場。










露天風呂。










周りには何もなく
本当に静かな環境です。




想像以上に山奥といった感じで
お宿にたどり着くまでは
狭い私道?を走り、二人で不安が膨らみましたが

着いてみると温かいおもてなしと
心穏やかにくつろげるお部屋が待っていました。






「田舎のおばあちゃんの家に泊まりに来た様に過ごして欲しい」
という思いでこのお宿を始められたそうです。

古民家のようなどこか懐かしい雰囲気が漂うお宿です。



お食事の様子は
改めて紹介させてください。













☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/45-5daa5df2

Comment

なつ | URL | 2014.12.01 16:52
結婚記念日、おめでとうございます。
離れなんて素敵。晴れて良かったね♪
モンスーン | URL | 2014.12.01 17:42
ご結婚記念日、おめでとうございます♪
千葉にこんな素敵な宿があったなんて!
お食事編も楽しみにしております💛
miyu | URL | 2014.12.02 15:53
≫なっちゃん。
どうもありがとう^^
離れは他の宿泊客の音も気にならないし
良かったよ。
いいお天気で星空もとっても綺麗でした☆



≫モンスーンさん。
どうもありがとうございます^^
宿泊先はたいてい一休で予約するのですが
こちらのお宿はクチコミがすごく良かったので決めました!
食事も本当に美味しかったです♪
すみれ | URL | 2014.12.02 18:03
結婚記念日おめでとう(*^^*)

素敵なお宿だね離れというのも贅沢だね(^-^)

お部屋までの紅葉も綺麗(*^^*)

私もお宿を予約するときはクチコミを参考にしてるよ。
miyu | URL | 2014.12.03 09:06
≫すみれちゃん。
どうもありがとう^^
本当に山の中の静かなところだったんだけど
すごく癒されてきたよ。
空気が澄んでいて星空もきれいに見えたの。
クチコミはとても参考になるよね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
