スポンサーサイト


お風呂掃除の失敗&お正月準備。




大掃除もだいたい終わり
今日はお飾りを出しました。



お風呂掃除は一番大変なのに
水垢が取れなくて毎年気持ちもスッキリしません。
プロにお願いしたら取れるんでしょうか。

しかも
研磨剤が残っているスポンジで
お風呂の壁を洗ってしまい
傷を付けてしまいました。
壁を見るたび泣きたくなります。。
あー、ばかばか(泣)。













鏡餅も。




今年も二人で年越しです。


お節は
主人が毎年買ってきてくれるので
お節の準備も必要ないのですが

年末というだけで
そわそわしますね。


















☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/52-09332f03

Comment

せつこ | URL | 2014.12.28 17:28
久しぶり〜♪
お風呂の水垢気になるよね!私はそういう時ついついカビキラーみたいのに頼ってるよ^^;臭いは嫌いだけど…年越しは我が家も2人です。
来年は今年以上に飲みに行こうね♡
モンスーン | URL | 2014.12.29 06:25
おはようございます♪
大掃除にお飾りに、年末年始の準備を着々と進められていますね^^
うちも、年越しは2人です!
2日に主人の実家へ行きますが、あとはのんびり過ごします。
miyu | URL | 2014.12.29 17:32
≫せっちゃん。
久しぶり~^^
カビキラーも使ったんだけどなかなかしぶといんだぁ(泣)。
毎日のお掃除もしてるのに困ったよ^^;

来年は私も、もっとせっちゃんとお酒飲みたいです^0^




≫モンスーンさん。
こんにちは^^
モンスーンさんもご主人と年越しされるんですね☆
うちは毎年2日まで仕事なのですが、主人の実家へは元旦に行ってきます。
3日は主人はゴルフ、私は初売りへ…というパターンです。

年末年始ごゆっくりお過ごしくださいませ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
