スポンサーサイト


かまぼこ&振り返り。




今年も蒲鉾をいただきました。
ありがとうございます。
今晩が楽しみ♪
















お花を少し飾ってみました。



花瓶だとうまく生けるのが難しい。。









過ぎてみると今年もあっという間。

嬉しいこともたくさん
そうじゃないこともそれなりにあったけど
幸せな一年だったと思います。





今年も
ブログを通じて皆さまと繋がれたこと
幸せに思っています。
本当にありがとうございました。

来年もまたお付き合いいただけたら
嬉しいです。

それでは
皆さま良いお年をお迎えください。











☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/53-2ad37c38

Comment

すみれ | URL | 2014.12.31 16:57
立派な蒲鉾だね食べるの楽しみだね(*^^*)

miyuちゃん生け方上手だね(*^^*)
すごく素敵(^-^)
私、華道少しの間習ってたけど上達しないまま終わったよ(>_<)
奥が深くて難しかった。

これからもmiyuちゃんのブログ読ませてもらうね!来年こそは会おうね
モンスーン | URL | 2015.01.05 07:09
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
たくさんお話できたら嬉しいです☆

miyu | URL | 2015.01.05 11:57
≫すみれちゃん。
すみれちゃん
あけましておめでとう☆
いつもブログ読んでくれてありがとう。
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

蒲鉾、美味しかったよ^^
実家にも送ったらみんな喜んでくれたよ。

お花は生けていると分からなくなって
きちゃうよね^^;
でもやっぱりお花をみてると気分が穏やかになるね。

今年はランチでもお茶でも会いたいね^^
miyu | URL | 2015.01.05 11:59
≫モンスーンさん。
あけましておめでとうございます^^
ブログを読んでくださってありがとうございます。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。

モンスーンさんとお話できることが楽しみです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
