スポンサーサイト


2015年。




明けましておめでとうございます。

今年も皆さまとこのブログを通じて
お付き合いできることを楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願いします。




大晦日は
仕事を終え、主人がお節を買って帰ってきます。
仕事の関係でお節を買うことになるのですが
私にとっては毎年とても楽な大晦日になります。

なのでいただいた蒲鉾を盛り付けるくらい。

ふたりで乾杯。
うすはりグラスで飲むビールは
やっぱり美味しいです。
















元旦
主人は午前中だけ仕事へ。

その後は主人の実家へ新年の挨拶に行きました。
夕方から小田原は雪が降って真っ白に。


今年も主人からお年玉が♪
とっても嬉しいです。
どうもありがとう。

今年は私にしては珍しく
福袋を買いました。
改めて紹介させてください。














☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/54-801e0d48

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
