スポンサーサイト


福袋。




福袋は買わないタイプですが
今年は2つ購入しました。



まずは普段使っている化粧品
HABAの福袋。

いつも使うスキンケアアイテムが入っていて
それだけで福袋の代金になります。
なので他のたくさんは、おまけです。

アイクリーム、ボディークリーム
シートパックなど色々。。
















そして
フルーツジュースのお店の福袋。

1枚で好きなジュース1杯と交換できます。
1枚当たり、だいたいMサイズの料金ですが
Lサイズと交換できるんです。
10枚入りで3600円。
最大で3,300円お得!

あと、割引券も
たくさんついてきました。




数年ぶりに買った福袋ですが
なかなかの満足感です☆















☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/55-df52de00

Comment

なつ | URL | 2015.01.08 17:13
今年もよろしくお願いします!

いいなぁ!福袋、今年こそ買おうと思っていたのですが、欲しい店舗も多いし何入っているかや予算など色々考えてしまってまた買えず、、、。

ブログやYouTubeで買った人の中身みて楽しむくらいです。

ギフト券の福袋、お得ですね♪
モンスーン | URL | 2015.01.08 19:21
最近の福袋は、中身が見えたり
「これはいらないわー」なんてものも減って
いて優秀なものが多いですよね♪

私もいくつか購入しました☆
お正月の楽しみの一つです!
すみれ | URL | 2015.01.09 21:01
お得な福袋買えて良かったね

私はミスドとケンタッキーと通販で雑貨の福袋を買ったよ

ミスドはかなり当たりだったよ
ケンタッキーはクリスマスにチキンを食べなかったから食べたくて買っちゃった(*^^*)
トートバッグにメイプルシロップやチキンの引換券が付いててかなりお得だった

雑貨は中身が見えなかったけど、一か八か買ってみたけどこれはハズレだったなぁ(>_<)
売れ残りを詰めたみたいな感じで…(;_;)

福袋は開けるワクワク感がドキドキして楽しいよね
miyu | URL | 2015.01.11 15:09
≫なっちゃん。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

福袋は何年ぶり?っていうくらい久しぶりに買ったけど
中身が分かっているものだからだったかも^^
最近は、中身を見せて売っていたりもするよね。

ジュースの福袋はとってもお得だったよ^^
miyu | URL | 2015.01.11 15:12
≫モンスーンさん。
こんにちは^^

確かに昔の福袋は売れ残りを詰め込んだ感がありましたが
最近の物は優秀になりましたね☆

モンスーンさんも福袋購入されたんですね。
中身を見るのが楽しみですね。
私はジュースの福袋は来年も欲しいなぁと思いました^^
miyu | URL | 2015.01.11 15:18
≫すみれちゃん。
すみれちゃんもいっぱい福袋買って楽しそう^0^

ミスドやケンタッキーにあるのは知らなかったよ。
ミスドはかなりいい福袋だったんだね。
ケンタッキーもメープルシロップや引換券も嬉しいよね☆

開けてみるワクワク感もあるし
幸せな瞬間でもあるよね^^

私は数年ぶりに買ったけど
今年のが満足感が大きかったから
来年も買いたくなってきちゃったよ。

Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
