スポンサーサイト


美味しい栗のお菓子。




主人が
美味しそうなお土産をいただいてきました。


桜井甘精堂の栗きんとんと栗羊羹。

なかなか有名らしいのですが
私も主人も知りませんでした(汗)。















どちらも
とーっても私好みで美味しかったです!
羊羹のあんは栗あん。
小豆のあんより好みです。

上品な甘みが本当に美味しくて
また食べたいなと思い
販売店を調べると
私がよく行くお店には売っていなかったです。。

たまーに新宿に行くので買えたらいいな。











☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/56-22b89a91

Comment

モンスーン | URL | 2015.01.13 18:49
栗のお菓子って美味しいですよね♪
贅沢な感じがします。

共楽堂の「ほくほ栗」ってご存知ですか?
こちらもお勧めです^^
miyu | URL | 2015.01.14 16:09
≫モンスーンさん。
こんにちは^^
そうですね、栗のお菓子ってとっても
贅沢な気がします。

ほくほ栗は知りませんでした。
絶対に私好み(笑)
必ず食べてみます!
おすすめありがとうございます^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
