スポンサーサイト


両親が来ました。




先週は
大人の休日倶楽部のお得な切符を使い
岩手の両親が3泊4日で遊びに来ました。



まずは
東京ドームで野球観戦。













翌日は寒川神社へ。



せっかくだからと
八方除けのご祈祷もしてもらい













箱根に移動して



はつ花そばを食べました。













芦ノ湖へも。



関所そばにある駅伝ミュージアムを見て
両親だけ海賊船へ。













温泉宿。


主人の気遣いで
親子3人での宿泊。













翌日
両親が好きな演歌歌手が
たまたま箱根でコンサートをするということで
2席とってもらいました。

コンサートの間
私は箱根をブラブラお散歩。







夕方



箱根登山鉄道で
小田原まで降りました。

あじさいが
たくさん咲いて綺麗でした。






横浜や川崎にいる
母の兄弟にも久しぶりに会ったり
両親にとって盛りだくさんの旅になりました。



そして主人の心遣いなしでは
私はここまで両親をもてなすことが
出来なかったと思います。

親孝行ができました。
本当に主人に感謝しています。





























☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/8-36262bb4

Comment

モンスーン | URL | 2014.06.23 16:30
こんにちは💛

ご両親も喜ばれたことでしょう♪
親孝行ができると、(ご主人の協力もあったら尚更)嬉しいですよね^^
私が親孝行の大切さに気付いたのは、
大人になってからですが・・・^^;

せつこ | URL | 2014.06.24 09:33
素敵な親孝行旅行だったね♡
ご主人が色々手配もしてくれて本当に優しいね(o^^o)
箱根の紫陽花は今が見頃みたいで綺麗だね♪
すみれ | URL | 2014.06.24 15:22
素敵な親孝行旅行になったね盛りだくさんの内容でご両親さまは喜んだでしょう

親子水入らずで過ごせるように宿をとってくれた旦那さまの気遣いも嬉しいね(*^^*)
miyu | URL | 2014.06.24 16:48
≫モンスーンさん。
こんにちは^^
母は楽しんだり、やっぱり娘のそばはいいと泣いたりしていました^^;
大人になると色々な時、親のありがたさに気づかされますね。
主人も頑張ってくれました。





≫せつこちゃん。
親は、私たちに面倒をかけたと遠慮しつつも
楽しんでくれたみたいで私も嬉しかったよ^^
うちの人も色々頑張ってくれたよ。

箱根のあじさい電車も始まったみたいだね^^
電車からの眺めも良かったよ♪





≫すみれちゃん。
私がこっちにお嫁に来なかったら
できなかった旅行だと両親も喜んでくれたよ^^

温泉も3人で泊まらせてくれてうちの人にも感謝だったよ。
温泉にゆっくり入るのはやっぱりいいね^^

Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
