スポンサーサイト


湯河原の温泉&有名パン屋さん。




昨日は
主人と湯河原の温泉へ宿泊してきました。
最近、近場の湯河原にはまっています。


御殿場アウトレット経由でお宿へ。

今回は結唯。


お部屋や大浴場
食事ダイニングすべてから
この景色が見られます。
夜はライトアップされ
昼とは違う雰囲気を楽しみました。

















私の食欲があったせいか
食事の量はちょっと少なめに感じましたが
美味しくいただきました。




















お酒も進み
食事の写真はピンボケばかり…。


シャンパンのハーフボトルと
ビオワインのフルボトル
主人はきき酒セットまで。。
酒豪夫婦なんでしょうか(笑)。

















チェックアウト後は
湯河原の有名なパン屋さんに行きました。
ブレッド&サーカス。

11時の開店時間に到着すると
すでに20人近い行列。

狭い店内には5名までという制限があり
1人出たら1人入店できるという感じです。
並ぶのが嫌いな夫婦なのですが
今日は主人も頑張ってくれました。

















美味しそうな感じが伝わりにくい写真ですが。。



結局
並んでから買い物終えるまで
1時間近くかかりました。

並んで待った気持ちが爆発して!?
2人暮らしなのに大量買い。

家でお昼ご飯にしました。
とっても美味しかったです!
名古屋からいらしたという方にも会いました。
さすが有名パン屋さんですね。









充実した大満足の休日になりました。
願っていた主人との約5ヶ月ぶりのお買い物も
嬉しかったです。
ありがとう♪














☆最後まで読んでくださってありがとうございます☆
↓クリックいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://miyuhmm.blog.fc2.com/tb.php/82-7d042feb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

miyuhmm

Author:miyuhmm
神奈川県在住。
39歳。
B型。
専業主婦。

10歳年上の夫と
ふたり暮らし。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
COUNTER
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
